スポンサーサイト


ホビーコンプレックス05 神戸

10/26の日曜日は、神戸国際展示場でホビーコンプレックス05神戸があったので、友人と一緒に行ってきました。

普段なら朝イチで行くとこなんですが、今回は昼1時半ぐらいに到着。
まあ、何かあればな~って軽い気持ちでしたが。。。。

しらないうちに、そこそこ買ってたのでお見せしますね。

スカイガールズ風神 特典のディスプレイベース

コトブキヤとアトリエ彩のコラボのプラ「モデロック」シリーズです。
右の黒いパーツの画像は特典のディスプレイベースです。
会場では見本が飾ってあったのですが、グレーの配色がなかなか良かったですよ。

基地ベース 基地ベース(アップ)

レジンで出来たベースです。右の画像を見てもらえばわかりますが、宇宙基地っぽいモールドが入っているのでガンプラとかに使えそうですね。

ウサギのストラップ

ウサギのストラップキットです。
クチのあたり が、ちと可愛いだけではないのを物語ってるような。。。

オリゼー半完成品

もやしもんより「オリゼー」です。
半完成品なので、頭のてっぺんの触手(?)と手前の細い棒を使って手を作れば完成です。

すずめヒコーキ

確か「すずめヒコーキ」の商品名で売ってました。
真ん中にあるつまようじと比較すると大きさがわかると思います。

EVIL-KUN(PARTS) EVIL-KUN(完成見本)

商品名「EVIL-KUN」です。なんと!これ1個100円という激安なので2個買っちゃいました。

だが、上には上があるもので。。。

いもげ

商品名「いもげ」です。ジャガイモの頭に葉っぱ(2種類)がついてます。
これ、な!なんとタダでしたっ!
本来の商品の端っこにオマケみたいな感じで抜いたらしいんですよね。
遠慮なくいただきました(笑)

そうこうしてたら、アナハイムカフェのプラ仲間やマイミクさんとも会いました。
やっぱみんな同じ行動してますね。

約1時間半ぐらい回ってから、会場を後にしました。

え?その後はって?

。。。気が向いたら追記するやもしれません(^o^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海賊のお宝山分け(ホビコン)

いけぴ-さん、ならびにアナハイム常連皆様、ホビコンおつかれさまでした。目的のものが買えてよかったですね、またアナハイムさんで見せてください。たけさんが戦利品山ほど持ち帰ってきたのアナハイムさんで見て、やはり大きなイベントは違うと思いました。
ワタシは都合でというか、行動力ゼロなもんで、いきませんでした。笑

No title

kopannさん>
あんまり目的のものって、決めてなかったのですがやはりイベントの魔力というか。。。
確か春先までしばらくイベントが無いんでちと残念ですけどね。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
