

1/144デザートザク制作日記#1

ずーっと完成品が無いので、まずは塗装できる状況までもっていかないと!

って事で、こんなのを制作してます。

デザートザク仮組み

ベースはHGUCガルマザクですが、シールドとスパイクアーマーを最近再販されたMSVのデザートザクに変更しています。

構想としては「お手軽にHGUCとMSVをニコイチする」って感じですかね。
デザートザクの記号を、さらに追加していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

いけぴーさん…

いかんですよそんな事したら、オイラも作りたくなっちゃう

波乗りジョニ-専用ザク

今、最高にMSVが熱いですからね、笑
完成したらばアナハイムさんで見せてください。

No title

お手軽MSVっていいですよね。
私も作らないと・・・・。

二個イチ

2個イチは凄く興味があります♪

いつかやってみたいなーって思っていたことなので、
参考にさせていただきます(⌒∇⌒)

あと、遅ればせながらなのですが、リンクしてもよろしいでしょうか?

宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

No title

tomさん>
えー!私がネタふらなくても楽しんでるじゃない、プラ制作。
最近は、とんでもない勤務シフトなんで体を壊さないようにね。

kopannさん>
まあ、完成品が無いので急遽作り始めたようなもので。。。
完成したら、アナハイムにも持って行きますね。

スバリストさん>
昼間はお店を経営されてるんで、なかなか時間がとれないと思いますがお互いプラ制作を楽しみましょう!

うみんちゅさん>
まあ、お手軽改造なので、それでよければ参考にしてみてください。
あと、相互リンクの件、OKです。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
