スポンサーサイト


秋の収穫祭

いや~。
もう3連休もあっというまに終わりだぁ。

昨日の日曜日は、友人たちとドライブを楽しんでました。
昼過ぎぐらいに全員集合して、ちょうどお腹のすいた頃だったので
一皿88円(安い!)の回転寿司に入りました。

最初は「安かろう、悪かろう」と思っていたのですが。。。。

おぉ!なかなかいけるじゃん!!

初めてアンキモの軍艦とか食べましたよー。
タチウオのにぎりも初めて食べた(@_@;)

お腹も満たしたことなので「寄りたい店を見つけたら入る」という
いきあたりばったりなドライブにけってーい!

まずは、リサイクル店を見つけたので入ってみる。
主に電化製品とか家具とかのリサイクル店でしたが、一部おもちゃ(プラモとか完成品トイとかね)もあったのでマジマジとお宝探し♪。
そしてゲットしたのがこれ!

某リサイクル店での戦利品


ビックバイパーのプラモとアクティックギアです。
これだけ買って、2,000円ぐらいでした。安いでしょ。

そして、ぶらぶらと道中にあるキッズランドを何軒か寄りました。
そのうちの1軒に行った時の事。
なにげなく見て「なんも無いな」と。。。ふと最下段の棚を見ると

「えっ!」

Exモデルが激安な状態に!いくつか持っているのがあったのでExモデルは1個で抑えておきました。
ガンプラ以外のキャラクタープラを見てたら旧プラのダンバインもまた、えらい安さに。
ここでは、結局これだけ買っちゃいました。

キッズランドでの戦利品


買いすぎだろっ!
ま、これだけ買って3,000円ぐらいなのでお買い得感たっぷり。

途中、だんじりらしき神輿が通るのを見つつ。。。。
夜11時過ぎぐらいから私を含めて、みんなを送ってもらいました。
私は、一番最後に送ってもらったんですが、どうせ月曜も休みなので途中の山道もドライブを楽しみました。
普段、車に乗らない私としては夜中のドライブってめったに無いだけに楽しかったです。
さすがに夜2時過ぎぐらいになると、落ちかけてましたけどねー(笑)

大阪に戻ってきて約1年半になりますが、いつになく充実してますナイス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*~o~)ノ はろー

ほんと買いまくりの一日でしたなぁ。
あのリサイクルショップは穴場かも~。
…場所忘れたけど。
(*~o~)たゎば

No title

遅くなったよー(ToT)
次に、あのお店に行ってもお宝あるかなあ。。。。
でも、毎回楽しいドライブなので充実してます。
ありがとー(^o^)ノ
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
