スポンサーサイト


オールナイト!

昨日のこと。

最初は、友人であるK氏、H氏と「晩御飯食べよー」って話で、新世界にある串かつ屋さんへ行きました。
前にも1回行った事のある店なんですが、その時はもっと人数が多かったのと2Fだったんですよね。
今回は1Fの席に通されました。
「どうせなら!」と、もう頼む頼む。
串かつ、まぐろ、にんにく、プロセスチーズ、カマンベール、プチトマト、れんこん、きす、ししゃも。。。
試しに頼んだ「激辛ハバネロソーセージ」の辛いこと(笑)
そしたら、店内のライブスペース(※普通、串かつ屋には無いですよね)でバンドがセッティングし始め。。。30分ぐらいの演奏かな?まるまる聞きながら食べてました。

たっぷり食べた後、友人たちと「カラオケのあるスナックに行こう!」という事になりました。
話だけは聞いてたんですが、友人たちはスナックとかで歌うと周りの客をかっさらっちゃうぐらい目立つらしいです。
新世界から私の家まで歩いていける距離なので、友人たちと私ん家に行って私はスーツ姿(仕事帰りなのでスーツなんですよ)からラフな格好に着替えて目的の場所へ。
そうしたら、その友人宛に私も知っている友人KA氏から「カラオケしよー!」って電話が。
私自身も、KA氏とはあんまり遊んだ事もないんでスナック→カラオケボックスに変更。

カラオケボックスに夜12時過ぎに到着。
フリータイムなんで、おのおの歌いまくり(笑)
なんっつーか、気楽な事もあり楽しー!それにみんな上手いし。
こういう時だと、普段歌わない歌を試す事ができるんで、またそれが楽しみなんですよね。
途中、KA氏は翌日は仕事なんで途中で帰り、K氏、H氏、私の3人で歌い。。
3人だと、すぐに歌う順番が回ってきます。私は、自分が歌った後すかさず次の曲を入れてたんで、K氏が「入れるのはやっ!」ってびっくりしてましたけど(汗)

そんなこんなでカラオケボックスの閉店時間である朝5時に。
カラオケボックスを後にしたあと、お腹がすいたんで近くのマクドで朝マックしましたー。
もちろん「メガマフィン」です(笑)

家に戻ってきたのは朝8時前。。。。。

あ!25時間ぐらい起きてるやんけー

なので、今日は家でおとなしくします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトイッパ-ッ!

いくら若いと言ってもムチャはいけませんよ。
そのうち某力士みたいに「おい、注射一本!」て具合になるやもしれませぬ、笑

No title

その若さ、うらやま・・。カラオケいってないなあー。ちなみにデビルマンと海のトリトンは十八番ですw

(*~o~) おー

さすがいけぴーさん、若いでつなぁ♪
ヽ(゜∀゜)ノ

No title

kopannさん>
さすがに金曜の夜はハイだっただけに土曜はダラダラとしてましたよ。私、機y本的に無理はしないので大丈夫です。

わこうつうしんさん>
いやいや、さすがに体力的にきついものが。
アニソンが得意なんですね。

くまおさん>
気は若いつもりなんだけどなー。。。
さすがに体を鍛えないといけないかも、体力的に。

本日はお世話になりました。

 いけぴーさん、こんばんは。
 今日は楽しかったです。

 こちらもよく自炊するので料理の記事も参考になりそうです。

 リンクの作業が完了しました。
 これからもよろしくお願いします。

No title

JIHさん>
こちらも相互リンクしておきましたよ。
これからよろしくねー。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
