スポンサーサイト


MOKEI cafe VON BRAUN

日曜は、東急ハンズやら日本橋やら行ってました。

そして、行ってきましたよ!
VON BRAUN(フォンブラウン)へ。

水出しダッチコーヒーが売りなので、アイスコーヒーとホットトーストサンドを注文。
ホットトーストサンドは、やや大きめの食パンを使ってて小腹を満たすにはじゅうぶんなサイズです。
コーヒーも、やや苦めな感じがダッチコーヒーの持ち味なのでgoodです。

そのあと、マスターとショーケースの模型を見ながら雑談。。。してたら
急に豪雨がっ!

ちょっと数分ではやみそうに無いんで、コーヒーゼリーも頼んでみました。

普通のコーヒーゼリーと違い、ダッチコーヒーを使い、かつ上にはソフトクリームがのってます。
ちょうど暑かったので、ソフトクリームが美味し~。
ソフトクリームがやや溶けてくるとコーヒーゼリーと混ぜ混ぜして、コーヒーの苦味とソフトクリームの甘みがマッチングしていい感じです。

そうこうして、1時間半ぐらいいたのかな。

ちょっと休憩って感じで立ち寄るにはいい感じでしたね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入れ替わり

いけぴーさん の後で 行きましたよ
ティエレン置いていきたので 次回行かれたら
デカール談義でも
マスターとしてください。^^:

No title

クラフトマンさん>
あの工事用ティエレンを置いてきたんですか。
デカール談義。。。いやあ、マスターは何でも知ってそうだから逆に教わる事が多いかも~。

No title

ちゃんと イケピーさんの協力のおかげと
伝えて来ましたよ・・いずれ回収(良品がきたら)になるかもですが 今宣伝になるのあれぐらいなので

代わりを作らない と いかんですな
今は モラーバーやってます

No title

先日はご来店ありがとうございました。 ようやくネットも店でできるようになりましたんで、日本橋へお越しの際には、ぜひまたお立ち寄り下さいませませ。

No title

クラフトマンさん>
確かに、私も完成品が無いのでさくさく作らねばっ!

スバリストさん>
またお伺いしますんで、そのときはよろしくです。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
