

ザ葬式

あ。重い話じゃなくて。

一時期、脳内メーカーとはハヤリましたよね。
ああいうジョークサイトというか。。。名前と生年月日を入れると、自分の葬式にはどんな参列者がくるかわかるらしいです(笑)
はるさんのブログで見つけたので、早速やってみました。

ザ葬式

意外に短命。。。58歳とはっ!
しかも、妻を除くとたくさんの弟子にビデオ屋。。。。
私、なんの弟子がいるのだろう(笑)

遊んでみたい方は、こちらからどうぞ。

男性用
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2

女性用
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3


コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃこら~

今晩は~

ワタシは77歳で昇天、サイババが一人と他全て親衛隊でした、かなりのカリスマかなとオモタw

No title

わたしは孫3人と総理大臣、国会議員と国葬のように!w
83歳まで長生きする!とは思えないですが。

No title

kopannさん>
どもども。私、本名でやったら全部親衛隊になりましたよ。
し、親衛隊って(汗)アイドルじゃないんだから(笑)

わこうつうしんさん>
むぅ。実は、とっても偉いひとなんじゃあ。。。。

しょうこりもなく

こりずにハンドルネ-ムでやると・・・・・
浮気相手が三人に妻(三人目)に後はすべてビデオ屋でした、なんらかの法則が働いてるようですが・・・・・?笑

No title

kopannさん>
いろんな名前で試してみないと法則性って、わからないですよね~。ま、ジョークサイトなんで軽い気持ちで楽しんでください。

No title

面白~い♪
私は享年108歳まで生きるそうですw
じゃあ80ぐらいまではプラモをイジッテいたいな~

こんちは

本名でやってみたけど、メル友3人と初恋の人と残りゎヤンキーでした(笑)
ちなみに61歳。

ちなみに

ハンネだと118歳で全員、借金取りでした(涙)

No title

スズメさん>
な、長生きですなあ。80歳までプラ。。。
私はいじれるかなあ(泣)

ヨウシちん>
ハンネだとえらい事に!
本名だとやんキーばっかりってのも(汗)
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
