

ガングライド ハーバラ制作日記#1

ちょっと制作意欲が出てきたので、軽く仮組みしてみた。

前面

背面

なんだこれ?と思いますよね?

最近アオシマから再販されたドルバックの敵側のメカで「ガングライド ハーバラ」になります。

やっぱりそのまま作ったんじゃ面白くないので、なんかいろいろとやります、たぶん。

これからどう変化するかお楽しみに(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひよこもどき (笑) 作るんですね
認知度はともかく デザインは面白いメカですよね

No title

ぱっと見、バーバラに見えたので、どこぞの米ネェーチャンのフィギュ作るかと思って、ちょっとドキドキしましたw

あは~

クラフトマンさん>
そう、敵側のメカはインパクトありすぎですよ。
その個性を殺しちゃうような改造するかも(汗)

けいずさん>
あははっ。フィギュアなんて。。。。ピンキーぐらいなら
改造してみたいなあ。

No title

なんかエイリアンに出てきそうな宇宙船みたいな形ですねー。
面白い物を期待しております。

No title

ミツタケさん>
まあ、いつものごとく「普通には作らない」人なので(笑)
面白いかどうかわかりませんが、変なもんにしちゃいます。

No title

ま~た、マニアックなメカを作ってますねぇ(^^)
そんないけぴーさんが大好きですw

元ネタを知らないので、どんな物が完成するのか楽しみにしてます♪

No title

スズメさん>
これ、80年代の「ドルバック」ってアニメに出てくる敵のメカなんですよね。やっぱり人と違うもん作りたくなるので(笑)
楽しみにしててください。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
