スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の晩御飯

今日は、なぜかそばが食べたくなり。。。。

どーん!

ざるそば

大盛に見えますが、100gなので1人前です。

これだけじゃ栄養不足なので、こんなのをおかずにしてみました。

ゴーヤのてんぷら

ゴーヤのてんぷらです。
ちゃーんと、自分で揚げましたよ。この苦味がいいんですよねえ。

今日の晩御飯

うーん。。。食べすぎかなあ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざる蕎麦うまいですよね♪
暑くて食欲無い時なんか、この手の冷やし麺は最高です。
つゆはヤマモリですか?
わたくしは「桃屋」です。黒瓶のやつ。旨いですよ~角が無くまろやか。

ゴーヤの天ぷら初めて見ました…おいしそうです(・∀・)

えらーい

帰ってきて天ぷら揚げるなんて
すごーい、えらーい(^-^)//""ぱちぱち
っていうかゴーヤ食べれるんですね
私は苦手かなーー
天つゆで頂くんですか?

まいどー

けいずさん>
つゆは、ヤマモリの缶のやつを使いましたよ。
めんつゆ、一応冷蔵庫にあるんですが買ってみました。
桃屋の、そんなにまろやかなんですか!試してみます。

はるさん>
てんぷら揚げるっていっても、フライパンに数センチ油を入れて揚げるだけですからね。たまにしますよん。
ちなみに、塩で食べましたー。

ども (゜∀゜)

おらにも作ってくらさいナ♪
(*~o~)ノ

こんばんわ

くまおさん>
んじゃあ、くまおさん家に出張料理人として行きます(笑)
あはー(^o^)ノ
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。