スポンサーサイト


連休

みなさん、連休はどうすごされてましたか?

私は。。。割とCafe La lune de l'est(カフェ ラ・ルーン・ド・エスト)に行ってましたね。

まずは、20日の日曜日。
昼過ぎに行って、早速限定ブレッドであるラルーンドッグを!

ラルーンドッグ

しまったぁ!半分食べてから撮影したので汚いことに(汗)
以前のラルーンバーガー並みのボリュームで、ほどよい甘さのタマネギソースとソーセージがいい具合です。
私、パンはめっちゃ好きなので限定って名前がつくとさらに食べてしまう(笑)

この日は、ラルーンドッグを食べた後はSDガンダムフォースのキットをパチ組みしてました。

あと、初めてWiiをやりましたねえ。
ゲームが下手な私は、ああいう初心者向けなやつだと結構できそうです。
まあ、カーレースみたいなのは相変わらず下手でしたが。。。

はるさんもゲームは上手いほうじゃないらしいので、今度一緒に対戦しましょう!って事に。

この日はこんな感じで終わりましたね。





 
さて、翌日の21日の月曜日。
この日は別件があったんですが急遽キャンセルになったんで、ランチがてら行く事に。

この日の日替わりランチはこれ。

三色丼と冷製あんかけ玉子豆腐

三色丼に、冷製あんかけ玉子豆腐です。
ちょーど暑くてヘロヘロだった私には、三色丼のあっさり感と玉子豆腐の冷たさが良くて。。
美味しくいただきました。
たいていのお店だと三色丼の緑はグリーンピースで出てくるんですが、たぶん絹さやを刻んだのを乗せてあったのが新鮮でしたよー。

んで、はるさんにクラフトマンで購入したジンクスやSD趙雲ガンダムとか見せつつ、だらだらと過ごしました。。。。
どうやら、ちょっと夏バテっぽくなってたらしく、家に帰ったら軽く寝ちゃってました。

。。。あ、なんか締めの言葉がない(ToT)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
