

お買い物

今日は一日まったりと過ごしました。

でも。。。ひさびさに「日本橋に行きたーい」と思ってしまったので午後の暑い中、日本橋へ。

ヒーロー玩具(日本橋にあるヒーローTOY(特撮、アニメ含む)の専門店です)でこれらを買いました。
ガールズインユニフォームBEST ソフビ魂 電王+しん王

画面左が「ガールズインユニフォームBEST」、右が「ソフビ魂 仮面ライダー電王+しん王」です。
ガールズインユニフォームは、さすがにBESTですね。どれをひいてもハズレがありませんハート
ソフビ魂は、これはアニメを見るとその面白さというかかわいさというか。。それがわかります。

次はファーストポジションにてこれを。
Standart グフカスタム


フュージョンワークスから出てる「GUNDAM STANDart グフカスタム」です。
このバランスでプラ作りたーい(笑)

とどめは、ソフマップにてこれを買っちゃいました。

1/100ティエレン


1/100ティエレンです。
あんまり買う気は無かったんですが、なにせ安かったもんで買っちゃいました。

さーて、また一週間がんばるかぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お暑い中お疲れ様ですi-202
しん王いいですね…でも、これソフビのわりに高価ではないですか?しんちゃん欲しくて、お店で悩んだ次期がありました…
FWのグフカス持ってます!独特のプロポーションしてますよね。わたくしも好きですi-228

ティエレンかなり安かったのでは?
確か、1~2週間前にもあったような…

格好いいですね

このグフカスタム 中々いいじゃないですか!
良いお買い物できましたね~♪
ついにエアブラシGETされました?

にゃ~

けいずさん>
しん王、確か3000円切ってますよ。あれって、再販なさそうだから今のうちにゲットしてください。
ティエレンも安かったですよ。定価2,800円が、約半額の1,500円でしたからね。

はるさん>
グフカス、いいでしょー。このシリーズだと、ザクⅡと百式も持ってますよ。
エアブラシは。。。まだです(x_x)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
