スポンサーサイト


ファイナルラップに行ってきました!

昨日(7/12)は、友人のくまおさん、むらり君と三人で滋賀にある模型店ファイナルラップへ行ってきました。

大阪を11時すぎぐらいに出て、高速に乗ると。。。え(汗)
12時半ぐらいに着きました。

店内に入ると、さっそく春コンの展示作品にがっつり。
いろいろ見てると。。。あ!はるかさんmineさんの作品もある!
ほんと、ここの展示品は上手いのばっかでぇー!
レベルあげなきゃならんよなー。
ちなみに、お店に行けない人はこっちから見てね。

昼ごはんがまだだったんで、近くのラジャスってインドカレー屋さんでランチしましたよー。
これまた美味しくって。。。お腹いっぱい(笑)

さてさて、ランチの後に再度ファイナルラップへ。
今度は、展示品じゃなくお店の在庫品を見ながら何を買うか物色。
いろいろしゃべりながら見てるだけで。。。あれ?もう数時間が経過(汗)
ほどよい通路の幅で、結構見やすいんですよね。
結局、ここではアナハイムカフェのSDコンペ用のキットを買いましたよ。

・・・うーん、やっぱ次回はデジカメ持って行こう。なんか記事が寂しいな。

いい時間になったんで、帰る事に。
途中、京都で模型屋さんを見つけたんですが鉄道模型がメインのお店で収穫なし。

晩御飯は大阪についてから回転すしで軽めにすませましたー



・・・・私、ペーパードライバーなので運転できる友人に感謝です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しかったですね。一日がっつり遊んだのは久しぶりですわ。いいストレス解消になりましたね。

No title

 こんにちは。

もしかしてFLさんへ行かれたのって初めてだったんでしょうか?
私たち気に入ってしまって月1で行っています。
最初は、2ヵ月に1回くらい行けたらいいな~なんて言ってたんですが、
知らぬまに月1ペースです(笑)
その分、京都の模型屋に行く機会減ってしまいましたが・・・。

京都の模型屋さん、鉄道模型に力入れてるとこ多いですからね。
わたしらもお店へ入ってから「ジャンルが違うな」って出てくることがよくあります。

楽しいと時間がたつの早いですもんね。
私たちも19日FLさん行ったら楽しんできますね~。

No title

おはようございます♪
Fラップさんに行かれたんですね(^^)
私も評判を聞いて1度行きましたが、噂通り女性にも入りやすく、とても過ごし易いお店でした。
今月はさすがに無理ですが、来月か再来月あたりの関西行きのついでに行って来ようかと考え中(笑)

こんばんわ

むらり君>
楽しかったよねー。また機会を見て、どっか行きましょう!

はるかさん>
私は、FLへは2回目ですねえ。個人的には、まこりんさんの作品が大好きです。あの、超巨大戦艦もすごかった(汗)
いつかは、あそこのコンペに出したいなあ。

TEADEAさん>
あそこって、なぜか知らないうちに時間が過ぎてしまう。。。
そして、滋賀まできたんだからって、ついつい何かキットを買っちゃうんですよね。
あ!キラキラガンプラはさすがに無いから持って行ったら飾ってくれるんじゃない?
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
