スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティエレンコンペ作品完成!

いやー。即席コジマ塾ん時から放置して。。。
今日一日の突貫工事で完成しました!

ティエレンコンペ作品(画像修正付き)

そのままの画像を載せると、何の職業か一発でまるわかりなので
色彩を落として、かつ一部隠してあります。

明日(7/7。あ!七夕やぁ)、クラフトマンに持って行きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(゜∀゜)

かなり中途半端な時間に目が覚めちゃいました。
(*~o~)ぼー

職業ティエレン、ついに完成っすね♪
前日に「バリ処理さえしてない」なんて言っておきながら、残り一日でしっかり完成させちゃうところがすごいっすね!

実物を拝見させてもらうのを楽しみにしてるっすよん♪
( ゜∀ ゜)ノシ

間に合いましたね

完成おめでとうございます。
1日で出来るなんて(追い込みかけたなんて)
スゴイですよ~
いけぴーさんは改造士ですね(^ー^)
今日はクラフトマンさんに持っていくのかな?
気をつけていってらっしゃ~い

おーすげ~

おつかれさまでした~。完成品みれるの楽しみ!

こんにちは( ̄▽ ̄)。

今日も・・・

うろうろ徘徊してます。

拝見しました。お邪魔しました。


みなさん、こんばんわ

くまおさん>
いやー、日曜は一日こもって制作しましたからね。午前中に工作完了、午後に塗装あんどデカール貼りで。。。
今日、クラフトマンでトップコートしましたよ。
楽しみにしててくださいね。

はるさん>
一応形は出てたんで、ゲート跡の処理をして塗装、デカール貼りだけでしたからね。
改造士(汗)。ま、上手い下手は別にして好きですから、改造。
ありがとうございます。

わこうつうしんさん>
いやあ、なんとか間に合って。。。ないか(汗)
クラフトマンの店長さんが少し期限延ばしてくれたおかげで完成できました。何の職業かわかりやすいんで、楽しみにしててください!

みーちゃんさん>
はじめまして。ブログ見ましたよ。
なかなか、毎日楽しそうでGoodですよー。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。