

オフ会!

昨日(7/5)の午後は、アナハイムカフェでオフ会に参加してきました。

もともとは、はるかさんとふとした事で知り合いになり、ちょうど4日か5日に大阪にくるって事で「アナハイムカフェでオフ会しましょう!」って事になり、あっという間に決まったんですよね。

私は、前の記事のとおりラ・ルーン・ド・エストに居たので、
はるさんと一緒にアナハイムカフェへ。

3時過ぎにつくと、みんな待たせちゃってたみたいで(ごめん!)。
参加者は、はるかさん、はるさん、TAEDEAさん、くまおさん、お粗末さん、Wさん、うみんちゅさん。。。だったかな。まあ、途中から参加された方もいらっしゃいます。

早速、テーブル上にみんなの作品を展示♪

20080705-オフ会1

私の前のほうから撮影してみました。
手前のガザCとドムトローペンが私の作品です。

20080705-オフ会2

私の対面のほうから撮影。
制作者と作品はこんな感じ。

はるさん          画面左下のHGUCグフ×2とSDグフ
はるかさん         画面ほぼ中央の寒冷地ジムとドム
はるかさんのだんなさん 画面左上の旧キットヤクトドーガとグラージ
TEADEAさん        画面右下のハマーンガザCと一般機ガザC
くまおさん         画面右中央ぐらいの戦士とピンキー

戦士と言ってもわかりにくいので拡大!

20080705-オフ会3

やはり、みんなプラ好きなだけあって、すぐにいろんな話でワイワイと盛り上がり。。。
いつのまにか4時間ぐらい経過してました。

やはりいろんな人の作品を生で見ると刺激を受けますね。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちはー♪

やっぱりドムトローペンがトゲトゲなのは良いですね♪
じぶんもそんなふうに改造できるレベルになりたいですよー。

No title

うみんちゅさん>
うみんちゅさんだって、あれぐらいできますよー。
難しいこと、何もしてないですから。
次は、何作ろうかな~。

No title

オフ会いいな~♪
ネットの友達と会えるのも嬉しいですし、
生で他の方の完成品を拝見できるのも嬉しいですよね(^^)
私は当分大阪へ行けそうに無いのですが、
何時か大阪へ行けたら私もオフ会に交ぜてくださいね~♪

こんばんわ

スズメさん>
オフ会に混ぜるも何も。。。主賓として扱っちゃいますよ(笑)
こつこつさんと三人でオフ会したいですよね♪
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
