

今日の晩ごはん

一日だらだらしてたので晩ごはんはちゃんと作りましたよ。

まずはこれ。
ピーマン肉詰め

ピーマン肉詰めです。
普通に作ってますが、隠し味にカレー粉を混ぜてます。

納豆オムレツ

納豆オムレツです。
市販の納豆を添付のタレ、からしとともに卵にまぜこみます。
あと、ネギを大量に入れて和風オムレツっぽくしました。

男前豆腐

これ、形がデザートっぽいですが、男前豆腐店の「日本列島改造豆腐」って豆腐です。
ここの豆腐は、普通の豆腐と違いギュッと詰まった感が好きです。

ぜんぶ

これが私の今日の晩ごはんの全てです~。

コメントの投稿

非公開コメント

ボリュームたっぷり

結構たっぷり食べますね♪
納豆オムレツは挑戦したことがありません。
どんなお味でしょうか( ̄Д ̄;;
今日は雨だったのでお家でマッタリも良いものかと(#^_^#)

そうですか~?

はるさん>
ボリュームたっぷりですかねえ?ま、確かに普段はワンプレートで納まるぐらいしか作らないから豆腐の分が多いかな(笑)
納豆オムレツ、まずは私の書いているとおりに作ってみてください。
なーんもしなくても和風味になってますからww

No title

こんばんはi-179
うひ~(;´Д`)
こんな時間にお腹空いてきました…ボリュームありますねi-201
写真のせいですかね?大きく見えるから?!

写真のせいですよ。

けいずさん>
えっと、オムレツは卵2個、ピーマンは2個を半分ずつに切って4個にしてあります。写真は、割と接写して撮るんで最後の全景を見てもらったら。。。ちょっと多いか(汗)

毎度です。

おいしそうですね。納豆オムレツとか食べた事ないので、一度試したいですわ。そういえば最近どないしてはるんですか?
家に籠ってコンペ作品追い込んでるとか?

遅くなってゴメーン!

むらり君>
最近は、プラ作らないで遊んでるか寝てるかって感じですよー。
来月からガン王に向けて頑張ってみます。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
