

firefox3.0

けいずさんに薦められたので、メインで使ってるWEBブラウザをfirefox2.0からfirefox3.0にバージョンアップしてみました♪

バージョンアップして、使ってみましたが。。。。

なかなか軽快に動くじゃなーいナイス

ちなみに、お仕事で使ってるパソコンにはIE6.0、firefox2.0、IE7.0(これはバーチャルPC上ですが)を入れてます。ホームページを作るお仕事なので、なんでも最新にする訳にいかないんですよねー。

次はテーマを入れてカスタマイズするかなあ。。。

すまん!ちょっと専門的かもしれんので先に謝っときます顔文字1(背景黒用)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますi-179
導入おめでとうございます。
良かったです…
遅いYO!!
って言われたらどうしようかと、内心ドキドキでしたi-201
フォクすけのテーマ早く欲しい…

興味あり

他のマイミクさんも高評だったな~
IEウザイんで興味あり。
でも高度かしら(T▽T)アハハ!

No title

けいずさん>
firefox3.0、軽快なのはいいけどテーマが現時点で何も無いみたいですよね(泣)
フォクすけ。。。なかなかかわゆいですよね。

はるさん>
firefox、普通にダウンロードすればいいから高度じゃないよー。
でも、パソコン持ってない人にゃ関係ない話しだし、パソコン持ってても普通はプリインストールされているIE使っちゃうから。。。。
ちとマニアックかも(汗)
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
