

ふと思った事。。。。

書くネタがないので、たまには時事ネタなど。

この前の秋葉原殺傷事件をまねて、2ちゃんねるに「池袋で100人殺す」とか書き込んだやつが逮捕されたらしい。

ふと、思う。。。

そんなにヒマなのかー?

例えば「自分を世間にアピールしたい!」とかいうなら、スポーツ選手でも芸能人でもなればいいんじゃない?だけど、いわゆる「一流」になるためには努力しないと!楽して何でも手に入るわけないんだから。

秋葉原のやつにしても、なんでもかんでも人のせいにしているけど。。。
それって「責任を取らない」って風潮を象徴してるような。。。

ま、なにやっても構わないけど「周りに迷惑かけちゃ」ダメだよね。
最初に書いたやつは、結果として警察官を6人ぐらい1週間池袋に張り付かせたわけだから、
周りに迷惑かけてるんでダメですっ!

と、ここまで書いてまとまりのない感じに汗汗2

さって、明日も元気に働こう力

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです(・∀・)ノ
この様な方々を擁護する&支持する訳ではないですが、なぜ一般市民ばかりなんでしょうか?
例えば
「諸悪の根源、経○連を~」「天下り団体の財団法人○○~」
って、絶対に言わないですよね?なぜだろ?

一般市民に刃先を向ける事でやっぱり自分に気づいて欲しいと思ってるのでしょうか…

さて、わたくしも仕事、仕事~♪

けいずさん>
それは、やはり「自分より弱いもの」にしか力でねじ伏せられないからですよ。
自分より強いものに立ち向かっていく勇気があるなら、こんな凶行は起こしませんって(汗)
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
