スポンサーサイト


おいしー♪

さてさて、この前の日曜日はアナハイムカフェで作業するために準備してたら・・・・
ちょっと昼過ぎに。

じゅにあさんと3時ぐらいにアナハイムでって待ち合わせなので・・・・電球

そうだ!ラルーン・ド・エストへ行こう!

というわけで、早速行きました。
頼んだのはこれ!

ササミのオープンサンド

6月限定ブレッド、「黒胡麻入り全粒粉ミニ食パン ササミのオープンサンド」ですっ!
ちなみに、ソーセージはサービスでつけてもらいましたおんぷ

アップにするとこんな感じ。

限定ブレッドのアップ

えーっと、自家製の黒ゴマ入りのミニ食パンに、塩コショウした蒸し鶏(かな?)+レタス、キュウリ、トマトがサンドしてあります。
とっても優しい味で、美味しくいただきました。
つけあわせは、ゆで卵にフルーツです。

あ!そうそう。今月の限定ブレッドは、ラルーンバーガーみたいにボリュームはありません。
なのでこれも頼んでみました。

スコーン

スコーンです。
ラズベリージャムとクローテッドクリームがついてます。
クローテッドクリームですが、はるさんいわく「あるメーカーのものしかない」らしいんで
かなり貴重っぽい。。。です。確かに、ごく一般的なスーパーでは聞かない商品名ですものねえ。

こうやって美味しいものを食べながら、またまた談笑しちゃいました。
みんなで「グフつくろー」って誘われたので、積みもある事だし、作るかな。

・・・そして、次の記事へ続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいどありがとうございます

なんだか毎回宣伝してもらって申し訳ない(o*。_。)oペコッ
ともあれ、お口に合ってよかったです。

ちなみにクロテッドクリームは日本では
1社しか作成されてないようで
どんだけ検索しても見つけられないんですよ( ̄Д ̄;;
本場のスコーンには、クロテッドが欠かせないとか。
それでウチのこだわりとしてクロテッド使ってます。
そんなこんなも今度店ブログに書いてみますね

こんばんわー

はるさん>
宣伝というか・・・美味しいものはみんなに知ってもらわないとね!
クロテッドクリームは、リーズナブルなのは1社しかないみたいですね。ここが日本じゃなくてイギリスあたりならバンバン手に入るんでしょうけど。
また、ふら~っと遊びに行きますね。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
