スポンサーサイト


即席コジマ塾!

今日は、こちらで案内されている「即席コジマ塾」へ行ってきました。

今回は、通常コースの他に「即席コース」というのがあります。
これは、1日でキットを買って完成品にするという、とってもハードなコースです。

私は、以前即席コース(※ただし、この時はいくらでも前準備はOK)で完成させましたが、それは「前準備」あってのものでしたので、今回は通常コースでまったりしてました。

さすがにキッズランドのイベントスペースで一般客の見学もOKという事もあり、U君や
アナハイムカフェの筆ぬラーの宴で知り合った、えむちをさん、兄ィさん、げるまにあさんもこられてて
なかなか楽しいイベントでしたねえ。

そして、私の成果はというと。。。。

ティエレン4脚+コンテナ

そう、ティエレンコンペの作品を進めてました。
細かい部分は別途記事を書きます。

5時に終了して、飲み会が6時半ぐらい開始でしたかねえ?
今回は、居酒屋じゃなく宴会場みたいなところでした。
もちろん、私はビールをがぶがぶいただきましたよ。

※即席コジマ塾の詳細なレポートはmuroさんのブログにて報告されま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!
自分は即席コースだったんですが、完成してみるとホント楽しかったです。
でもさすがにしんどかった・・・w

いけぴーさん ようやくネタが拝見できましたね
う~ん そう来ましたか 4脚は聞いてたけど
思いつかんかったです 完成楽しみです

>muro さんも 頑張って下さいね
 私塾には参加できませんので
 レポ拝見させてもらってます。

即席コジマ塾、お疲れ様でした。
昨日は隣で勝手に製作中のところを覗かせていただきました(笑
ガリガリとプラ?を削ってらしたり設計図をつくってらしたり・・・
まさかティエレンがこんなになるなんて・・・・
完成がどうなるのか楽しみです。

いろいろとご迷惑お掛けしましたが
またお会いできたときはよろしくお願いします。
それでは。

こんばんわー。どもですー。

昨日はお疲れ様でした。速攻も本音ではやりたいなとも思いつつ、昨年のを思い出すと身震いが・・・。orz

おかげで、結構進んだ感じもありガン王に向けて少し弾みがでたかもとおもーてます。|ョ・∀・)

次回は裏ガン王ですねー。ではでは。

ほーい!

muroさん>
ほんま、ただ完成させるだけじゃなく、あんなエロい色を使うなんて(笑)
ここんとこ、完成品が無いんでちゃんと作らなきゃなー

クラフトマンの店長さん>
おっ!意外でしたか~。実は、まだまだこれから自作パーツが2~3個つく予定なんですよね。
そうそう、工作完了の状態で止めておかないと
ネタばれしちゃうから気をつけなきゃ。

黒猫君>
どもども(^o^)ノ
いやいや、こっちこそ迷惑じゃなかった?
いやー、すんごいおとなしいんですねえ。
はじけたとこも見てみたかったりして(笑)

ネオンさん>
ガン王ネタ、進んでたじゃないすかー♪
私、まだ進んでないんですよねえ。
ま、次はガン王ん時が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお疲れ様でした。
即席コースだったんで今回はあまり絡めませんでしたが
楽しんでいただけたようで何よりです (^^)
次に集まれるのはガン王ぐらいになると思いますが
また宜しくお願いします。

追記

今度のサイト更新時にリンクさせていただきますので。

(゜∀゜)

自分は「即席コース」を選んだんすけど、完成こそさせたものの面白くもなんともない作品になってしまったのが心残りっす。

しかし宴会では、空きっ腹にビールを飲んでしまったせいでヘロヘロになってしまい、いけぴーさんには迷惑をかけてしまいすみませんでした。
m(_ _)m
他のみなさんともほとんど絡めず、かなり勿体ないことをしてしまった気がするっす。
(*T-T)…うぅ

ブラックさん>
いえいえ。即席をされてた方は話してる余裕もないぐらいでしたからかまいませんよ。
新塾長、がんばってくださいね。
そうそう、リンクは張っちゃいましたよー。

くまおさん>
あれで「面白くもなんともない」って(汗)
あんだけ汚して塗ってたらええ感じですやん。
酒に弱いの知ってるから、迷惑だなんて思ってないよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
