スポンサーサイト


筆ぬラーの宴

昨日(5/30)は、アナハイムカフェ主催の「筆ぬラーの宴(笑)」がありました。

私は、友人のくまおさんと7時過ぎにアナハイムカフェへ到着。
入ってみると。。。

うわっ!なんか人多い。

あたりを見渡すと、たけさん、ミツタケさん、はるさんもいるぅ~。

マスターの司会で、一通り自己紹介をしてから筆塗り開始!
私は、ポーラベアをガイアのニュートラルグレーで下塗りし、その上からアクリルのホワイトを塗り重ねてました。

ある程度時間が経過すると、わいわいとみんなの作品を見ながら楽しく談笑タイム。
私が、気になったのはドルバックのパワードスーツを改造されてた「えむちをさん」と「げるまにあさん」の作品。
ノーブを使用して、特に頭周りを中心に改造されてました。
しかも、げるまにあさんの作品はマシーネンっぽく塗装されててかっこよくて。。。

こ、これは、私も作らなきゃ!

。。と刺激を受けたのでした。

結局、22時終了予定が延長して23時終了でした。

うまく言えませんが、みんな楽しく作業して談笑してって感じでしたからイベントとしては成功だったと思います。

たぶん、次回もあれば参加するかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いけぴーさんはっけ~ん!!

ども!!たどり着けたっす!!
始め知り合いがげるまにあくんしか居なかったんでどうしたもんか…
って感じやったんですが、終わってみたら非常に楽白い一時でした。
マシーネンもかっこ良くていいんですがドルバックは今、
旬のネタなんで乗っかるならいまですよ~(笑)
でわっ!!

どうもパワードアーマー作ってた者です!塗りがマシーネンだったのはあーゆーふうにしか塗れないからってのは秘密です。
ぜひぜひ俺PAを見せてください!

乙彼様でした~( ・∀・)

色々、テクを盗もうかと思ってましたが、自分が塗るのに精一杯になり結局無理でした(;^ω^)
今度あるときは自分のを持っていかないで(ヲイ)いきます。

本当にお疲れ様でした。

楽しかったですね

金曜日はお疲れ様&昨日はご来店ありがとうございました~♪
昨日のお話とても楽しかったです。
くまおさんとも色々お話できたし(#^_^#)
模型の友達の輪が広がっていくのが
今はとっても嬉しかったりして。
当店に飾っていただくもの 期待してます。
ガンプラじゃなくてもいいですからね~(^-^)/

コメントありがとー

えむちをさん>
どもども。ドルバックなら(マシーネンと比べて)キットが安いし、まだまだ販売中だからいくらでもいじり放題ですよね!すぐ参戦します(笑)

げるまにあさん>
いやいや、あれだけ塗れたらウラヤマシイですよ。
ドルバックでは、今までやった事のないドライブラシっぽい感じ?を試してみようかと思います。

けいずさん>
あー!私もお話したかったんですが作業に没頭してたりしたので。。。でも知ってますよ。ヴァーチェをなにやら怪しげな色で塗ってたのを。

はるさん>
楽しかったですよね。お店に飾るプラモ、どうせならキワモノ(笑)でいくかもしれません。
いましばらくお待ちください。

プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
