スポンサーサイト


ラルーンバーガー

昨日(5/11)は、この前も行ったラ・ルーン・ド・エストに行ってきました。

日曜の9時半ぐらいに到着して、今日の目的のひとつでもある「ラルーンバーガー」を早速オーダーしました。

これだぁ!えい!

ラルーンバーガー

最初は、さすがにかぶりつけない(ぐらい厚みがあります)んで、ナイフとフォークで上品に(笑)
半分ぐらい食べたら、手づかみで食べました。

つけあわせのジャガイモも、今の時期なので新ジャガを使われてるそうです。
やわらかくて、ほくほくして美味しかったですよ。

さてさて、このバーガー。
隣のコップとかゆで卵を見ると、それほど大きくないように見えますよね?
でも、ハンバーグは100gだし、さらにベーコン、チーズ、トマト、キュウリ、レタスがはさんであるんで
このセットとアイスコーヒーで「む?お腹いっぱい(汗)」な感じでした。

堪能した後は、はるさん夫妻とお話しました。
ちょうど、アナハイムカフェで作るプラもいくつか見せたところ、はるさんが興味津々でしたねえ。
聞けば、兵器が大好きらしいです。私もメカメカしいのが好きだったりしますので
和気あいあいと数時間。。。。

お昼も過ぎた頃、お客さんが多くなり始めたのでアナハイムカフェへと向かいました。

アナハイムカフェで何を作ってたか。。。ひみつ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いけぴーさん、こないだはどもですー。

何か美味しそうなハンバーガーですね。ウマウマ♪ヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノウマウマ♪

ラ・ルーン・ド・エストですか?探してるんですが、中々見つかりません。 orz

早くいきたいー。あのバーガーなら2個は完食出来そうな感じなんで、気持ちがあるうちに・・・・。

まいどです!

こちらでも書いてくださってたんですね。
ありがとうございます。
また まったりしたい時
来月のブレッドメニューで気になったときなど
ご来店くださいませ<(_ _)>

ちなみに・・・ネオンさま はじめまして
ラ・ルーン・ド・エストの「はる」と申します。
こちらのハンバーガーは今月限定メニューです(o*。_。)o
お店 見つからないとありますが
見つけにくいでしょうか(@Д@; 
なんとか見つけていただいて
是非ご賞味くださいませ(*´∇`*)

ネオンさん>
私のこの記事中に、ラルーンドエストへのリンクを張ってますのでそちらに飛んでください。
そうすると、住所や電話番号がわかるのでgoogleでひけば一発かと。最寄り駅は、JR加美駅もしくはJR新加美駅です。

はるさん>
そりゃあ書きますよ(笑)
伊達に、このブログは半分ぐらい食べ物ネタだったりしますから。また、ふら~っとお邪魔しますね。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
