

今日の晩御飯

今日は一日家にいて、プラモ作ったりしたのでおなかペコペコでした。

。。。というわけで、こんなん作ってみました。

オムレツ他

ツナとネギのオムレツに、水菜のシーザーサラダです。
シーザーサラダは、先日作った残りです。

酢の物

キュウリとツナの酢の物です。
ラ・ルーン・ド・エストで、ランチした時に、キュウリと若布とツナの酢の物が出てきたので真似してみました。二杯酢で和えてみましたが、酢だけでも良かった気がします。

冷奴

冷奴です。男前豆腐店の「男の3連チャン」ってやつです。

全部

いつもより品数多いなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

豪華だなぁ

今日も色々ありがとうございました。
戦車とか車とか見せてもらえて
テンション上がりまくりで・・・失礼しました<(_ _)>

前のネタの戦闘機の一部だったんですね。
今日見せてもらったのは(*´∇`*)
色々完成が楽しみです。

ちなみにご飯 豪華ですね~
うちは三杯酢であわせてました。

こんばんわ

はるさん>
昨日は、どうもでした。
はるさんもプラモはお好きなんですねえ。
今回は、たっぷりお話できたので私もよい時間をすごせました。

キュウリの酢の物、三杯酢でも良かったんですが甘さはいらないかなあと思ったので二杯酢にしましたよ。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
