スポンサーサイト


たまごヒコーキ制作日記(#1)

実は、携帯サイトのコンペ用にたまごヒコーキを作ってました。

私はこれを作りましたよ。

スペースシャトル

たまごヒコーキのスペースシャトルです。
格納庫の銀色の部分は、ラピーテープ(シルバー)を貼ってみました。

飛んでる宇宙飛行士は、こんなの。

宇宙飛行士

スミイレはいつものように「ガンダムマーカー スミイレ用(筆ペンタイプ)」のブラックを使用しています。
マスク部分は、これまたラピーテープ(ゴールド)を使っています。

あとは、どう展示するかだなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に!!

宇宙飛行士いい感じですやん。
結局白と黒はマスキングしたんすか?

速いね

いけぴーさん 速いですね^^:
窓がいい感じに グラデぽっく見えますね

おぉ~

たまごヒコーキ懐かしい~♪
むか~し私も持っていましたょ(>_<)
キャラメルマンといい、たまごヒコーキといい、
いけぴーさんのセンス大好き!!

どもども

たけさん>
今日話したけど、成型色通りに塗ってデカール貼っただけなんで、今回はマスキングテープを使ってませんよ。

クラフトマン(の店長)さん>
実質1日ぐらいですかね。窓は。。。実物見ると手抜きがばれるので見せませんが、クリアブルーがきれてたので、クリアにちょっとブルーを混ぜて塗っただけですよ。

スズメさん>
ありがとうございます。ほんまは、リボルテックのトロとかみたいにかわゆいキャラが自作でつくれりゃあねえ(笑)また、ちょこちょこカキコしにいきますね。

ども (゜∀゜)

おー、スペースシャトル、カッコ良いっす♪
…ってか、もう完成したんすね~♪
締切りにきっちり間に合わせて作るのはさすがっすね!
( ゜∀ ゜)ノ

ありがとー

くまおさん>
ありがとうございます。
でも、締め切りがなぜか一ヶ月のびちゃたんですよね。
なので、宇宙飛行士のマスクはゴールドで塗りなおします。
あと、見せたけどトムキャット用のデカールが手に入ったんで、もう1機製作するかもしれません。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
