スポンサーサイト


買ったどー!

26日の土曜日は、ひさびさに買い物をしましたよ。

まずはこれ。
どこでもいっしょ

リボルテックのジュンとスズキです。
まだ箱から出していませんが、既に持っているトロとクロと並べたら。。。
一気にまったり感upです(笑)

あと、こんなものをww

痛車トレノ

痛車です。(汗)
以前、東京でのオフ会に参加した時に「痛車」を見せてもらったんですよね。
箱だけ見たら「昔の車のプラモにデカールつけただけじゃん」とか思うのでしょうが
中を見てびっくり!
私が小学生か中学生の頃、車のプラモを作った事があるのですが当時のキットは
ウィンカーとかストップランプはクリアーのままで、自分でクリアオレンジやクリアレッドを塗ってました。

痛車のキットを見たら。。。
ちゃんとクリアオレンジやクリアレッドで成型されとる!?

気軽に組み立ててみたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして

どうも ラ・ルーンのHALUです。
実はコッソリ見てました(⌒▽⌒)
ジュンとスズキも買ったんですね。
私は「ポッコ」??だったかな。 そのお姉ちゃんに
反応中です。
こないだPSPの「どこいつ」だと思って買ったソフトが
なんか学校に通うソフトだったのでガックリしました。
こんな奴ですが よろしくお願いします。

(*~o~)ノ ども

…いつの間にかそんなキットも買ってたなんて!
( ゜д ゜)

こんばんわー

はるさん>
どもども(^o^)v
「どこいつ」のキャラ、かわいくっていいですよねー
。。。ってゲームはした事ないんです(笑)
その、学校に通うゲームも確か「どこいつ」のシリーズだったような気がしますよ。意外に楽しめるかも。
これからもよろしくです。

くまおさん>
やっぱ、人が作ったのを見て興味を持っちゃったからね。ボディーカラーは白だとつまらんので変えてみようかと思います。

俺も買いましたよ、痛車を広島で。
年末、ほんとにやるんかなぁ。
ついでに次回講習は車なんで、ワーゲンのカブリオレ?ってやつも買いました。

痛車

たけさん>
たぶん、私はコンペとは関係なく作りますよ。
面白そうじゃんねー♪
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
