

HGUCドムトローペン

先日のオフ会で持っていったHGUCドムトローペンを改めて
アップしてみたいと思います。

まずは、これ!
HGUCドムトローペン

手持ちの斧は、コトブキヤの武器セットからです。

背面はこんな感じ。
背面~

そう!背面の武器を見てわかるとおり、このドムはサンドブラウンカラー版を
使っています。

アップはこんな感じかな。
アップ~

実は、肩と腰のフロントアーマーにはメタルボールを埋め込んでます。
頭、肩、ヒジ、ヒザのスパイクは、これまたコトブキヤのディテールアップパーツから。

これは珍しく、ガンダムカラーの黒い三連星カラーを、
赤はクレオスのスーパーイタリアンレッド(下地:ガイアのホワイト)を使用しています。
SDガンダムフォースのデストロイヤードムを元に制作しましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

(*'o'*)

武器がすっごいたくさんある(((゜д゜;)))スゴイ

こんなにあったら放棄したくなっちゃう(艸д<;)

いけぴーさんの筆塗りキレイヾ(≧∇≦*)〃
今度教えて欲しいです
(^O^)

そぅなの?

ドムトロと砂トロって装備品違うのhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
お徳用な方買えば良かったhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

どもども

キャサリンっち>
筆塗り、やっぱ回数こなすしかないよ~。
おいら、ず~っと筆塗りしかしてないから(汗)
基本は、塗料1に対してうすめ液1かな。
おいらの場合は、最初軽く塗って下地がまだ見える
ようだったら、もう1回重ね塗りしてます。

ヨウシちん>
行きつけの模型屋さんの常連さんから聞いて
「ガンプラ大全集2007」で確認したら
砂トロのほうがマシンガン、パンツァファウスト、
予備マガジンが追加されてたよ。
結構お買い得ですv-91
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
