スポンサーサイト


安産コジマ塾

昨日(4/6)は、2ヶ月ぐらいに1回のイベント!コジマ塾に参加してきました。

それでは、会場の展示品をずら~っと。

ドルメル ドフ

ポッキーさんのドルメルとグフ試験機ことドフ君。最近スクラッチャーになってますねえ。

ヘイズル、ジェガン

muroさんのヘイズル予備機とジェガン。
ジェガンは、もろにマスターピースZロールアウトの影響だそうです。

テムレイ回路

ブラックさんのテムレイ回路。

ヒルドルブ、ザク

コジマ大隊長のヒルドルブ(左)とブラックさんのヒルドルブとザク。
お二人ともサクッと制作されてます。

ティエレン アンダム ゼーゴック

コジマ大隊長のティエレン、アンダムことガンダムMk.V、ゼーゴック。
アンダムは、5月末ぐらいにゃ完成させるそうです。すげ~。

MSV

こ、このMSVはっ!そう、学屋さんの作品です。
今は、この画像にあるジムキャノンを鋭意製作中です。

レイズナー、AT

カワシマさんのレイズナーと。。AT(すまん、ボトムズはわからんのです(泣))

ザク

ミツタケさんのオラザク入賞作品のディオラマと、アレンジされたザク。
いずれも原型を作って複製されてるそうです。ええなー

シナンジュ

Takuyaさんのシナンジュ。こんな曲面主体の機体を作れるのがうらやましー

ヤクトドーガ

まつさんのヤクトドーガ。不参加でしたが作品のみエントリーですっ!

ガンダムMkⅡ

たろきゅんさんのガンダムマーク2。

RX-78

たけぞーちゃんのファーストガンダム。ちゃんと作品見たの初めてかも?

くまおん、戦士、魂抜かれてる人 ロボット

くまおさんのオリジナルキャラ×4点。オリジナルで、このほのぼのキャラが作れるなんて。。。。
私にゃ真似できません。

ガンダム、ジム改

じむかいさんのガンダムとジム改。

ドム、戦車

たけさんのドムと戦車×2台。

ドム(テストカラー)

むらり君のドム(テストカラー)。

ティエレン(電飾仕様) ゲルググ

ファーストエイジのトヲルさんのティエレンとゲルググ。ティエレンのモノアイにはLEDが仕込んであります。

スローネアイン、ティエレン

そして、私こといけぴーのスローネアインとティエレン。
スローネアインの地味な色がイヤなのでゼッツーみたいにしちゃいました(笑)
ティエレンにはカタールを持たせてます。

今回は、いつもよりは人の作品(作業)を見てたような気がします。
いやー、やっぱこの雰囲気は刺激になりますね。

ま、当然これ以外にみなさんいろんなものを制作されてましたよ。
私の成果物は、また別の記事でお見せしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙かれっす!
やっぱりこれだけ実力派モデラーが集合する中で、作品やら作業風景やら見れるのはいいですよね。
毎回楽しい!
また次回も宜しくです!

こちらでもレポ上がりましたね。
いつも現地までの案内ありがとうございますm(_ _)m
日曜日は2次会までお疲れさまでした。あれ、2次会のレポがないやん(笑)
また次回よろしくです。

これ程レベルの高い方々の制作過程を拝見できるとは羨ましいイベントですね~(>_<)

いけぴーさんの作品も輝いてるし♪あれ、フラッグ君は持っていかれなかったのですか?
3機で並べるともっと格好良さそうw

muroさん>
確かに毎回楽しいですよね!
他の方の作業も見れるので、そこから得るもんもいっぱいありますもんね。

たけさん>
あー、2次会(汗)あとで追記しておきましょう!

スズメさん>
お久しぶりv-222
フラッグ君はコンペの締め切りに間に合わせる関係で
仕上げが粗くなってしまったので画像でしか見せません(笑)
しかもコンペには2機でエントリーでしたし。
でもでも、残り1機をちゃーんと仕上げたいと思います。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
