スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGフラッグ制作日記#3(完成)

さてさて、こやつもアップしておかなくてはいけません。

当初は、ドラグナーのD-1、D-2、D-3みたいにするつもりでしたが3月末締め切りの携帯サイトのコンペに出すため、あえなくほぼ素組みで仕上げました。

フラッグ完成!

んー、ほんまに素組みに見える。

それでは、アピールポイントをいくつか。

左ウイング 右ウイング

ウイング(大小あわせて4枚)にはガンダム00用のガンダムデカールと、MSWADの文字だけは
電撃ホビーマガジンの付録のシールを貼りました。

頭部アップ

指揮官機には、ICソケットピンを利用したアンテナを頭につけています。

ヒザ

ヒザには、このブログではおなじみナニワネジの真鍮丸ナットM2を瞬着でペタリ。

成型色との比較

ここで、無塗装品(画像右)と比較してみました。
微妙に成型色とは異なる色を使ってます。クレオスの74番「エアスペリオリティブルー」を使ってます。
よくよく調べてみると、この色は、どうやら限定色のようで店によっては置いてない事があります。

ようやく3月末までのコンペ作品が上がったので、しばらくはマッタリいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みたー

いけぴー殿
僕もフラッグつくってます(^O^)色々参考にさせていただきます?
僕風邪気味なんでお体気をつけてくださいね

ありがとー

自由級さん>
さ、参考だなんて。。。まだまだ未熟ですよぉ(笑)
あったかくなったり寒くなったりしたから
体調崩したのかな?無理しちゃダメだよー。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。