スポンサーサイト


ファイヤーセール!

オフ会の約半日後の3/30(日)の昼ごろ。。。私はオフ会の後、朝マックしてから
ネットカフェで仮眠して新宿を堪能してました。

すると、1件のメールが。
たけぞーちゃんから「今どこにいるの?セール終わっちゃうよ!」ってメールが。

そう、セールとはスーパーモデラーズファイヤーセールの事です。
簡単に言うと、5000円で紙バックをもらい、そこにつめ放題って仕組みです。

あ、あわててアキバまで総武線で直行です!
アキバについたのは1時すぎ。
たけぞーちゃん、tomさんと合流し、スーパーモデラーズの店内もそこそこにファイアーセールの会場へ。

さすがにガンプラはUCハードグラフぐらいしかありませんでしたが、キャラ物が多く
ダンバイン、エルガイム、バイファム、アーマードコア、バンダイのボトムズ等など。。。

それでは、戦利品を見せますね。

ピンキーベースセット×3 ピンキー

ピンキーのベースセット×3セットと、ピンキー×2。

イマイのビックリモンスター

イマイから出ていたらしい「ビックリモンスター」ってプラモ。ネタとして面白そうなので入れてみました。

サムソントレーラー×3 バットモービル、クレスト 希望号、R-GUN

左から、EXモデルのサムソントレーラー×3、バットマンビギンズ版のバットモービルとアーマードコアのクレスト、マーズデイブレイクの希望号にスパロボのR-GUNです。

1/35スカウトカー ランボルギーニガヤルド

普段買わないものもいいかと思い、イタレリの1/35スカウトカーに、フジミのランボルギーニガヤルドです。

そ、そして!これが目玉!!

ブリーフィングセット

UCハードグラフのブリーフィングセットです。これ、定価で5500円ですよ(汗)

さすがにこれだけ買うと、持って帰れないのでスーパーモデラーズで配送しました。

。。。。いつ作るんだ、こんだけのプラ汗汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだはお疲れ様でした

もう届いたんスね

要らないの有れば貰いますよ
希望号とか(笑)

ほんとこないだはお疲れさまでした。

ここへ書くのは初かな。
帰りが立ちっぱなしやったのと、昨日は仕事で寝れなかったのが応えてかなり深刻なダメージを受けてます。
2~3年前の俺なら一緒に買ってたんやろうけど。今回は花見を理由にスルー。いけぴーさんもAFVデビューだ('-^*)/

いけぴーさん>お疲れ様でした~!おっ!AFVデビューっすか!!お待ちしております!みんなでAFVコンペやりましょう!ね?たけさん(笑)

コメントありがとー

tomさん>
そうですねえ、あげてもいいのは希望号ぐらいかなあ。。。ちょっとキットを見てから決めます。

たけさん>
初カキコだね。たけさん、なかなか休んでる事がないから、たまにゃ体を休めてください。週末はコジマ塾なんだし。

UCさん>あはは(汗)。ちなみに今回買ったランボルギーニガヤルドは痛車にするかもよ(笑)
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
