

HGガンダムスローネアイン制作日記#6(完成)

続けて、スローネアインも完成です。

スローネアイン(完成)

ま、これもデカール貼ったとこは。。。。
胸周りのアップ GNシールド

両肩とGNシールドぐらいです。

ついこの間出たガンダムデカール(ガンダム00用)を使っていますが、スローネ用としては
明らかに1/100サイズの物もあるのが不思議でした。いずれ出るのか?1/100でスローネ!?

この調子で、ツヴァイ、来月出るドライも制作してGNハイメガランチャー形態を再現したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会参加お疲れまでした~
次回は是非!いけぴーさんも痛車を製作してみてくださいね^^
スローネアイン、ティエレン、フラッグを生で見れてよかったですよ~スローネのGNランチャーの銃口は真似させていただきます(笑)

こんばんは

UCさん>オフ会お疲れ様でした。
いや~、オフ会も楽しかったけど日曜日も充実した一日でしたよ。それはまたブログに書きますね。
GNランチャーの砲口、真似しちゃってください(笑)
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
