

ビークルスタントリング成功!

って「なんだ?」って思いますよね~。

Xbox360で「RIOT ACT 2」ってゲームがあります。
これね↓
RIOT ACT 2

プレイヤーは、エージェントと呼ばれる超人的な力をもったキャラクターを操作して街をゾンビや悪人から守るって感じなのですが。。。
ゲームでは、本来の目的以外にも、いくつか特定の条件を達成する事で実績が解除されるようになっています。

実績を解除するのも、このゲームの醍醐味だったりします。

そのうちのひとつで、「ビークルスタントリング」という実績があります。
車に乗って空中に浮かぶスタントリングをくぐり抜けてクリアするんですが、それが1個や2個ならまだしも40種類もあるので、もう大変(汗)

そして、ついこの間、やっと最後のスタントリングをクリアした動画をあげてみまーす。



運転ベタな私が、よくできたなと思ったり(笑)



ソッコーで買ってみた

今日は、珍しくガンプラ発売日にガンプラを買ってしまいました。

それは、これ。
HGFCノーベルガンダム

HGFCノーベルガンダムですっ!

ポリキャップレスだし、合わせ目もほとんど見えない設計になってるし、ゴッドガンダム用の手首も付いてたりして、いろんな意味でお買い得な感じ♪

さくっと、素組みしようかなー

あけましておめでとうございます

年末は、締めの記事も書けなかったのでも改めて年末年始の事など。

帰省する前日に、友人たちと焼肉パーティー♪
ひさしぶりに、お腹いっぱい食べました。
気心知れた仲間とわいわいやるのは、やっぱ楽しー(^◇^)

しかしながら、帰省の時はすんなり行かない事が多かったですね。

たとえば。。。。

田舎に帰る時は、信号故障で列車が80分遅れだったり、

田舎に帰れば大雪が降り、雪かきしたらちょっと腰を痛め
(今は治ったみたいだけど)

こっちに戻ってくる時は、JRで不通区間があって結局2時間遅れだったり

あ!でもそれ以外は田舎でのんびり過ごしましたよ。
ちょっとお手伝いもできたので親孝行できたかな?

まあ、年初からこんなんがありましたが、今年も大いに遊びたいと思います。
帰省して友人と遊べなかった分、今度の三連休は遊びますよ~。

本年もよろしくお願いしまーす!

プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
