

わーい♪

そう!それは、仲間内で遊んでいた時のこと。

友人から「こんなん出てきたんだけど」って感じで見せられたのがこれ。

ガレージキット

ガレージキットの1/100サンドロック、1/100のギガメッシュ、ダンコフ、1/144のデスアーミーとリボルテックのブロッケン(限定版)ですっ!

部屋を整理してたら出てきたみたいで「作らんから、やるわ」ってとんでもないことを言い出したんですよ。。。

でも、さすがに安価なものでもないし今では(多分)手に入らないと思うので、私のほうから「それじゃあ、悪いから」って言って気持ちほどの金額ですが買うという話に落ち着き、譲ってもらっちゃいました。

わーい

またまた。。。たぬき

ふぅ~。年末ですねぇ。

営業の方は、客先への年末挨拶で忙しいことかと思います。

そういう私も、以前の記事で書いた客先んとこへ行きました。

さすがにクリスマスシーズンという事もあり、電車はこんな飾り付けがっ!

サンタ列車in信楽高原鉄道

さらに、駅に降り立つと。。。。。

たぬきサンタ

たぬきサンタ(゜o゜)

なんか、ほほえましい光景でした♪

2010JMC

今日は、2010JMCに行ってきました。
これから出る製品(一部発売済みもあり)も展示してたので、いくつか載せますね。


ナッツロッカー

たまごひこーきスーパー&ストライクバルキリー

スペースシャトルとハップル望遠鏡

マイザーデルタ

ちなみに、スーパーマスターズ賞は、ファイナルラップの常連さんだったり。
スーパーマスターズ賞

ゼロ戦が爆炎で溶けてる感じなんですが、この炎というか煙はどうやって作ってるんだろう??
溶解

こ、これはっ!プラモ狂四郎に出てきた魔改造のプラモですな。すげ~。
魔改造 魔改造の背面


そうそう、楽しく見学してたんですが、三脚立てて一生懸命撮影してるおっさんが、何も言わずに「どけ」みたいな態度で当たってきたのは頭にきましたね。

ま、それはさておき、いろんな作品を見ると刺激を受けて自分も何か作りたくなるもんですね~♪
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
