

この週末は。。。。

友人たちとドライブをしてきました。

大阪から出発して約2時間。まずは、とある奈良の道の駅で休憩。
さっそく、せんとくんが迎えてくれました。
せんと君

いろんな工芸品やら野菜やら売ってたんで、そうそう来ないこともあり、こんなんを買いました。
旨辛ラー油

食べるラー油です。スライスガーリックを、スライスのまま入れてます。
むぅ~、いっぱい食べたら匂いそうかも(笑)

そうめんふし

そうめんふしです。
「ふし」ってのは、そうめんを作る時は2本の棒にひっかけて伸ばして乾燥させますが、その棒ぎわの部分だけを別に取り出したものです。
雑炊や味噌汁に入れてもいいし、油で揚げておつまみなんかもいけるそうです。

休憩した後は、いくつか模型店を巡りながらドライブ再開です。

まあ、特別なトピックスも無いんですが。。。。
今回のドライブでとうとう見つけたのがこれ!
VF-22S

ハセガワ製の「VF-22S」です!
「マクロスのバルキリーとかをちゃんと作りたいな~っ」て思ってた時期があったんですが、その特にこれは売り切れてたんですよね。しかも、限定生産らしく、再生産された記憶が無い機体だったりします。

今回も楽しいドライブでした~♪

ひさびさに買ってみた!

ひさびさにブログでも更新しよう!

今日は、これが発売されてきたので買ってきた。

GUNDAM ZABANYA

HG ガンダムサバーニャです♪

ダブルオークアンタも悪くないんですが、このちょっとゴツゴツした感じが気になってたんですよね~。

そろそろ、何か作り始めようかしら~。

カップ焼きそばUFO

ふぅ。

お盆に入りましたねぇ。
私は数日前から休みに入ってますが。。。。
なにせ暑いので、だらだらと過ごして休み明けの仕事に支障の無いようにしたいと思います。

この暑さなので、昼ごはんも簡単にカップめんなんかで済ましてます。
今日は、これ!

焼きそばUFOカラムーチョパッケージ

日清カップ焼きそばUFOカラムーチョです。
UFOとカラムーチョのコラボレーションってやつですね。

焼きそばUFOカラムーチョ出来上がり

出来上がりはこんなの。
専用に作られたカラムーチョが、焼きそばのアクセントとして効いてます。
ソース味のUFOより、あっさりしてるんじゃないかと。

興味を持ったアナタ、コンビニとかで見つけたら買ってみてね♪

プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
