

噂のバーガーを食べてみた。

今日は、昼食にこれを食べてみました。

ざくざくラー油バーガー

ざくざくラー油チーズバーガー

モスバーガーで期間限定販売されてる「ざくざくラー油バーガー」と「ざくざくラー油チーズバーガー」です♪

お持ち帰りして家で食べたんですが、ラー油の辛さを感じます。包み紙にラー油が浸みてたし。。。
ざくざく感もいい感じ♪

ただ、「しょっちゅう食べたいか?」と言われると今回だけでいいかなって思います。


あ(汗)。意外に書くことがなかった。

いまさらスネークアイ?

今週は、WAVEのスネークアイを制作してました。

え?なぜ、いまさらスネークアイかって?

まあ、それには訳がありまして。。。。。
今をさかのぼること約2年半の2007年11月の記事には、こんなのを制作してました。

完成1歩手前#1

ファイアボールSGです。初めて制作したこともあり、改めて友人に見せると「塗りなおそう」とか言われる始末orz。
ただ、私の中では「当時の技術で完成させた作品」で終わってるんですよね。だから、いまさら手を入れようとか思わないんですよ。
なので、

「んじゃあ、手に入るキットを使って
今の技術で作ったろやないかい!」


みたいな感じで制作を始めました(笑)

。。。。

続きを読む

もけー三昧

今週は、日本橋でちょこっとプラモでも買ってパチパチ制作などしてましたよん。

まずは、こんなの。

tactical robot 01

tactical robot 02

これ、AFV CLUBから出てる「タロンロボット」です。無人兵器みたいですね、どうやら。
これだけ見てると大きさがわからないので、塗料ビンと比較してみました。

塗料ビンとの比較

げげっ!ちっさいやんけ~(汗)

ほんとはアームが可動するんですが簡単に折れそうなので瞬着で固めちゃいました。

もうひとつは、こんなの。

クー 01

クー 02

PLUMから出たプラフィア(=プラスチックフィギュア+フィギュア)シリーズの第1弾、「クー」です。
PCゲームの「スカッとゴルフ パンヤ」のキャラクターらしいです。

組んだ感じは、ホイホイさんシリーズとそんなに変わらない感じですかね。
瞳も3種類(真正面、右向き、左向き)があります。
そして、手に持っている「スパイクハンマー」は、どうやらムクっぽく重いです。
そのため、手のひらの接続部が負けちゃいます。。。。なんとかしたいとこですね。

来週の週末は、なにしようかな~。

 

そういうことかっ!

最近、ブログをアップしてもすぐに記事が反映されない事が多々あったり。。。

ググッて見ると、どうやらFC2のいくつかのサーバーが同じ現象にあるみたいorz

これ、ブログの記事もそうなんですがアップしてる画像のファイル名を変更してもすぐに更新されないんですよね。

なので、前の記事のクレーテの画像も出てなかったりします~。

たわいもない記事でしたっ!

プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
