FC2ブログ

ドルバック祭り~

ラ・ルーン・ド・エストを出て、アナハイムカフェへ直行!

この日(6/8)は、じゅにあさんと待ち合わせて、「ドルバックのパワードスーツを作っちゃおー」って約束をしたからです。

お店に着くと、筆ぬり会で知り合った「兄ィさん」や「お粗末さん」も各々休日を満喫されてましたねえ。

さてさて、じゅにあさんはハークをサクサクと仮組みして「うーん」と考えた結果、素直に接着されてました。
私はというと。。。こんなの。

ノーブ(間接仕込み中)

なんか、アングル悪!
これ、普通に素組みしてるように見えますが関節をかなり仕込んでます。
キットと違う間接はというと、手首、ひじ、股間、ひざ(未処理)、足首かな。
固定で制作って手もあるんですが、私の場合、やはりバラして塗装したいんで
挟み込みの間接は、なんとかしたくなるんですよー。
各部のアップは、別の記事で。

結局、閉店まで4時間ぐらい作ってましたー。

スポンサーサイト



おいしー♪

さてさて、この前の日曜日はアナハイムカフェで作業するために準備してたら・・・・
ちょっと昼過ぎに。

じゅにあさんと3時ぐらいにアナハイムでって待ち合わせなので・・・・電球

そうだ!ラルーン・ド・エストへ行こう!

というわけで、早速行きました。
頼んだのはこれ!

ササミのオープンサンド

6月限定ブレッド、「黒胡麻入り全粒粉ミニ食パン ササミのオープンサンド」ですっ!
ちなみに、ソーセージはサービスでつけてもらいましたおんぷ

アップにするとこんな感じ。

限定ブレッドのアップ

えーっと、自家製の黒ゴマ入りのミニ食パンに、塩コショウした蒸し鶏(かな?)+レタス、キュウリ、トマトがサンドしてあります。
とっても優しい味で、美味しくいただきました。
つけあわせは、ゆで卵にフルーツです。

あ!そうそう。今月の限定ブレッドは、ラルーンバーガーみたいにボリュームはありません。
なのでこれも頼んでみました。

スコーン

スコーンです。
ラズベリージャムとクローテッドクリームがついてます。
クローテッドクリームですが、はるさんいわく「あるメーカーのものしかない」らしいんで
かなり貴重っぽい。。。です。確かに、ごく一般的なスーパーでは聞かない商品名ですものねえ。

こうやって美味しいものを食べながら、またまた談笑しちゃいました。
みんなで「グフつくろー」って誘われたので、積みもある事だし、作るかな。

・・・そして、次の記事へ続く。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]