

ファーストミッション完了!

た、タイトルにはあんまり意味が無いんですが。。。

買ってしまいました。

ガンダム00-DVD-#1

私、アニメのDVDって新品はあんまり買わないんですが、
ガンダム00はなぜか面白いので買いました。
3月末ぐらいで、ファーストシーズンが終わってしまうので
セカンドシーズンを待ちわびながら楽しむことにします。にっこり

カレー

先週は、飲みやら連れと食事やらで。。。ほとんど自炊せんかった大泣き

なので、今日ぐらいは晩御飯を作ってみました!

ゲソ唐揚げカレー

・・な、なにやらグロテスク。
これ、カレーの上に買ってきたゲソの唐揚げを乗せてます。
ま、イカリングフライをカレーに乗せるのと同じ感覚・・・だけど美的センスなし(自爆)

味は可もなく不可もなくでしたー

HGフラッグ制作日記#1

今日は、ティエレンに続いてフラッグも弄んでみました。
まあ、前から素組み状態だったんですが。。。

フラッグ全身

ん~。。。あれ、なんか違うとこがありますね。

それは。。ここ!

頭部アップ

頭の真ん中に、アンテナを1本つけてみました。
これは、ちまたで流行っているICソケットピンを使用しています。

うぅ、3月末までに3体仕上げねば!

HGティエレン制作日記#2

ひさびさに弄んだのでアップします。

まずは、これを見てください。

ティエレンその1 ティエレンその2

違いは、スネシールドが右につくか左につくかなんですが。。。
これって、キットの構造のままだと2個キットが必要です。
しかも、普通はスネシールドとスネの接続はボールジョイントですよね?

脚とヒザシールド

ちょっとわかりにくいですが、スネはコトブキヤのMSGシリーズのフックを使用しています。
同じく、スネシールド裏もフックのパーツを使用し、かつしんちゅう線(1.5mm)を接着しています。

ヒザシールド裏

反対側から見たらよくわかるかな。

。。。管理人の事をよく知っている人ならわかりますが、これぐらいで終わらないのです。

続きを読む

オムライス

昨日の晩御飯を書くのを忘れたので。。。書きます手書き風シリーズ汗1

この前の休みに、オムライスで有名な「北極星」でランチしました。
会計するときに「オムライスソース120円」って小袋があったんですよね。
思わず買ってしまいました。

なので、オムライスを作りました!

オムライス

どうも卵で包むのが苦手なので崩れちゃってます。
さすがにこれだけでは足りないので。。。。

スパゲティサラダ

スパゲティサラダです。

ま、一緒に撮るとこんな感じ。

どーん

美味しくいただきましたぁ~。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
