FC2ブログ

さらに買いっ!

こんな本が出てたので買いました。
ガンダムWエンサイクロペディア

なんでいまさらウイングって感じですが、私の好きなガンダム作品で
かなり上位になります。

パラパラめくってみると。。。MS大全集にも載ってないような設定画がっ!
だって、トールギス以前の作業用MSの図まであるんですよっ。

ガンダムW好きなら買って損は無いでしょう。
スポンサーサイト



た、大量の(汗)

今日は、展示会でしたが昼ごはんの後に時間が出来たので梅田のヨドバシカメラへ。

トップコート(つや消し)を買うためにきたんですが、ふとプラのとこを見ると。。。
あ!そういやあ、こいつが再販になってたんだ!

って事で買ったのがこれ。
ドラグナー

か、買いすぎですね手書き風シリーズ汗1
でも、ご存知の方もいると思いますがこれらの機体ってすぐ無くなっちゃうんですよね。

ちなみに、このうちの半分はプラ仲間からの頼まれ物です。

ファーストエイジ作品展示会

24日の土曜日は、模型サークル「ファーストエイジ」の作品展示会があったので見てきました。

な!なんと総数150以上mizu01
って事でいくつかピックアップしたいと思います。
ストライクディアクテイブモード 起動!

ディアクティブモードとPS装甲起動状態をうまく表現しています。
ブラックライトを点灯させる事でこうなるようです。

たのもうさんアッガイ
む!これはガンダムズの水陸両用コンペにも展示してあったアッガイ。
電飾もしてあり、ナイスなアイデアですね!

トールギス
管理人、トールギスは大好きなんです。
たぶん、ミーティアを使ったリフター?ジェットストライカーがGoodです。

ケンプ菓子
こんなパッケージを作るとはっ!

ドズルザク
キンキラキンです。エングレービングも問題なし!
しかも1/144と1/100を制作されています。

青の軍団
確か、ランバラルが生きていたら。。。って事で全てランバラル仕様です。

ゼータ
管理人がもっとも心を魅かれたのがこれ!
シンプルなんですが赤のラインがとてもインパクトを与えてる。。と思います。

マラサイコンペ レッドウォーリア ドムコン
左からマラサイコンペ、黒い三連星andレッドウォーリア、哀ドム博です。
いやはや、もう言葉もありません。

ほんとは全部載せたいとこなんですが、そうすると何件も書かなきゃならないので
割愛いたします。m(_ _)m
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]