FC2ブログ

HGUCドム

次は、こやつ。HGUCドムです。
HGUCドム

うーん、やはり設定色には作れない手書き風シリーズ汗1

ドライセンのカラーリングをパクリました。

背後はこんな感じ。
ドムの背後

カラーは、ガイアの橙オレンジ、コバルトブルー(上腕、太腿、腰)、
クレオスのパープル(頭、下腕、すね等)、ニュートラルグレー(胸)です。
・・・パープルが青っぽく見えますけどねmizu01

この作品は、大阪で開催されたコジマ塾のイベントの瞬殺コースで仕上げました。
コジマ塾については、こちらにブログがあります。
スポンサーサイト



HGUCキュベレイ

さてさて、ここ何ヶ月かの完成品を上げてみたいと思います。

まずは、HGUCキュベレイ!
量産型キュベレイ

見てわかるとおりノーマルじゃありませんっ!
量産型キュベレイをイメージしています。
あと、EVOLVEに出てきたキュベレイのバインダーのイメージも
いただいちゃいました。

ちなみに背後はこれ!
キュベレイの背後
ファンネルコンテナを腰の位置に下げて、背中にはアクティブカノンを
つけてます。

カラーは、クレオスのニュートラルグレーをベースに
胸等はガイアのラベンダー、メタリックな部分はクレオスのカッパーです。

ちなみに、この作品は2007年ガンプラ王東京大会に出しました~。

今日の晩御飯~

管理人は、プラ作るのも好きですが料理するのも好きだったりします。
そこで、時々作った料理なんかも載せてみたいと思います。

今日は・・・・これっ!おでんですっ
おでん

やはり寒くなってきたので、こういうもんが美味しいんですよねナイス

・・・ん?具が大根とがんもと卵しかないって?
そりゃあ、ひとりもんですから好きなもんしか入れないです(笑)

次回をお楽しみににっこり
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]