

音楽もん買いまくり!

ここんとこ、リリースラッシュなので買いまくってみた。

まずはアルバムを4枚。

AwakEVE

UVERWORLDの「AwakEVE」です。
初めてUVERWORLDのアルバムを買ってみました。たまにカラオケに行ったりするんですが、この辺も歌ってみたいので、ちと練習用に(笑)

memento mori

BUCK-TICKの「memento mori」です。
BUCK-TICKは、メジャーデビューしたあたりからずっと聴いてたりするので。。。。
バンドとしては、もう20年ぐらい活動してますね。なぜか「買わなきゃ」という気がして
毎回新譜が出るたびに買ってます。

ANSWER

アンジェラアキの「ANSWER」です。
ファーストアルバムを買って聴いたら、よかったんで毎回アルバムを買ってます。

NO MORE RULES

中島美嘉×KATEの企画アルバム「NO MORE RULES」です。
化粧品「KATE」のCMで流れる中島美嘉の曲を集めたアルバムです。

次はDVDを2枚。

Do As 復活!Do the clips

Do As Infinityの「Free Live」と「Do the clips」です。
「Free Live」は、昨年復活して代々木公園でのフリーライブを収録したものです。
「Do the clips」は、PV集ですがシングル以外に過去のビデオにしか収録されてない曲も含まれています。

。。。見たり聴いたりした感想がないのは。。。。
いろいろドタバタしてて全然聴いたり見たりしてないんですよ(泣)

  
  






無題

むぅ。タイトルが思いつかないので無題にしてみました。

昨日の日曜日は、ボーナスも入った事なのでCDを買いに行きました。

まずはこれ。
ミーシャのロイヤルチョコレートフラッシュ

MISIAのシングルです。来年はアルバムが出るらしい。。。買わねば!

次はこれ。
ハイカラのAmaizing

HIGH and MIGHTY COLORのシングルです。
ん?ご存じない?「ガンダムSEED DESTINY」の第2クールのオープニング曲を
歌ってたバンドといえば。。。わかるかな?

まだ聴いてないんで、今度ゆっくり聴きたいと思います。

買いました!

今日は、新譜が出てたのでひさびさにタワーレコードへ。

まずはこれ。
ラルクkiss

L'Arc~en~Cielの「KISS」ってアルバムです。
。。。なんかひさびさにラルクのアルバムを買った気が。
確かデビューした時から買ってます。

次はこれっ!
東京事変-閃光少女

東京事変の「閃光少女」です。
珍しく、これはDVDでの発売です。
「OSCA」「キラーチューン」「閃光少女」と特典映像が入っているみたい。
椎名林檎が好きなので。
。。。でも歌ってる内容はよくわからん。。かな(^◇^;)


プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
