スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるゲーム

XBOX LIVEアーケードで配信されたこのゲームが気になってます。

Sacred Citadel

キャラクターやメカのデザインなんかもカッコいいんですよね~。

1200MSPと少々お高いですが、買っちゃうかもしれません。

トレーラーがとてもいい感じなので、よかったら見てみてね。

スポンサーサイト

新たなる戦い

ひさびさの更新です。
年が明けてからもう十日以上経ってしまいましたね。

以前「興味がある」と言ったために友人が勝手に用意してくれた
スーパーストリートファイターⅣアーケードエディション

スト4



格闘ゲーム未経験の私にできるのだろうかと思っていたのですが、なんとか必殺技が出せることが確認でき、
ほっと一安心しています。

そう思っていた矢先に言い出した友人から
「ストⅣは飽きた」と言いだし、「ストⅢ買ったよー」との連絡が。

スト3

なんでも「セービングはめんどくさいから、ブロッキングにした」とのことらしいのですが、
私には何の事だかさっぱり・・・

その友人は「必殺技の出し方は同じだから大丈夫」と軽く言ってましたが果たしてどうなることやら。



ダブった

他の友人らも、格闘ゲームについては初心者らしいので誰が最初に強くなるのか楽しみでもあったりします。

最終的には、無責任にもストⅢやストⅣを進めてきた友人を打ち負かせるくらいになれば本望かと。


連休初日はストリートファイターで遊びますかね~。

すげぇ!

ここんとこ、休みはGears of War 3で遊んでるんですが、今回もそのつながりで。。。

XBox360は、オンラインでしか見れない番組とかビデオを公開していて、「なにかないかな~」と探してたら
Gears of War 3の開発者のインタビューのビデオが3本ぐらいあったので興味津々で見てみたのですよ。

その中の1本に、アートディレクターのインタビューがあったんです。
「何か記念に残るものを」という事で限定版に付属のフィギュアが出てきました。
それを見た瞬間、「えっ!」と驚くぐらい精巧な出来で。。。

当初、限定版がいくつか出るのはわかってたんですが、「まあ、いいか」って感じで買う予定は無かったんです。

でも、そのインタビューでフィギュアを見たら、もの凄く買いたくなって。。。。

買っちゃいました!

限定版だけあって、フィギュア以外にもこんなにいっぱい付属品がついてます。

epic edition

いやー、いい買い物したなぁ。

きたぁー!

そう!とうとうこの日がきたのです。

「Gears Of War 3」が発売されました!

Gears of War 3 Package

わーい\(^o^)/

もう、どれだけ待ったことか。
前作の「Gears of War 2」でも毎回楽しいのに、今回はさらにキャラクターやマップも増えて新たな楽しみが
増えそうで、今からワクワクしっぱなしです。

私は友人とマルチプレイヤーモードで遊ぶので、なんというのかなー...
一人で遊ぶのと違って「相手とのかけひき」があって、毎回新鮮なんですよね。
「いかに相手の意表をついて倒す」みたいな、戦略みたいなものを考えるのが、また楽しかったり♪

明日から3連休なので、ゲーム三昧しよっと


 


ビークルスタントリング成功!

って「なんだ?」って思いますよね~。

Xbox360で「RIOT ACT 2」ってゲームがあります。
これね↓
RIOT ACT 2

プレイヤーは、エージェントと呼ばれる超人的な力をもったキャラクターを操作して街をゾンビや悪人から守るって感じなのですが。。。
ゲームでは、本来の目的以外にも、いくつか特定の条件を達成する事で実績が解除されるようになっています。

実績を解除するのも、このゲームの醍醐味だったりします。

そのうちのひとつで、「ビークルスタントリング」という実績があります。
車に乗って空中に浮かぶスタントリングをくぐり抜けてクリアするんですが、それが1個や2個ならまだしも40種類もあるので、もう大変(汗)

そして、ついこの間、やっと最後のスタントリングをクリアした動画をあげてみまーす。



運転ベタな私が、よくできたなと思ったり(笑)


プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。