スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガングライド ハーバラ制作日記#1

ちょっと制作意欲が出てきたので、軽く仮組みしてみた。

前面

背面

なんだこれ?と思いますよね?

最近アオシマから再販されたドルバックの敵側のメカで「ガングライド ハーバラ」になります。

やっぱりそのまま作ったんじゃ面白くないので、なんかいろいろとやります、たぶん。

これからどう変化するかお楽しみに(笑)


スポンサーサイト

ドルバック祭り~

ラ・ルーン・ド・エストを出て、アナハイムカフェへ直行!

この日(6/8)は、じゅにあさんと待ち合わせて、「ドルバックのパワードスーツを作っちゃおー」って約束をしたからです。

お店に着くと、筆ぬり会で知り合った「兄ィさん」や「お粗末さん」も各々休日を満喫されてましたねえ。

さてさて、じゅにあさんはハークをサクサクと仮組みして「うーん」と考えた結果、素直に接着されてました。
私はというと。。。こんなの。

ノーブ(間接仕込み中)

なんか、アングル悪!
これ、普通に素組みしてるように見えますが関節をかなり仕込んでます。
キットと違う間接はというと、手首、ひじ、股間、ひざ(未処理)、足首かな。
固定で制作って手もあるんですが、私の場合、やはりバラして塗装したいんで
挟み込みの間接は、なんとかしたくなるんですよー。
各部のアップは、別の記事で。

結局、閉店まで4時間ぐらい作ってましたー。

プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。