

悪いヤツだいたい。。。。

今日は、GTOスペシャルなど見てました。

今回のラスボスは、この人!

升毅

『升毅』かよっ!

見た瞬間「また升毅かー」ってなるくらい、同じような役ばかりやってますねー。

悪いヤツだいたい升毅

。。。ってことで。

ちゃんちゃん。

かっこいい♪

ゴールデンウィークも終わりましたね。


ながーい休みで時間があったので、買ってたおもちゃなんかを撮影してみました。


仮面ライダーフォーゼに出てくる「パワーダイザー」です。
これは普通のモードです。
パワーダイザー01


ビークルモードに変形。変形時はロック機構できちんと固定されます。
パワーダイザー02


タワーモードにも変形します。
パワーダイザー04



続いてこれ。MOVIE REALIZATIONの「幻魔大戦 ベガ」です。
銃を使うときは、上腕部と接続してます。かっこいー♪
ベガ01


素立ちな状態で。顔のメカメカしいとことかいい雰囲気が出てます。
ベガ03


これって、最近見かけなくなりましたが、友人のとこに飾ってあったのを見て「かっこいいなー」って
話してたら「いるんだったらあげるよー」って言ってくれました。
さんざん飾って気が済んでたみたいなので、ありがたくいただきました。わーい。

でわでわー。

あけおめ!

あけましておめでとうございます!

今日は、フィギュアをいくつかパチリ!としてみました。

WRS
figmaの「ホワイトロックシューター」です。
これって、ゲームに付属しているんですよね。
鎌とか羽根(両肩から生えてるやつ)とか、派手で気に入ってます。

オトモアイルー レウスネコシリーズ
「オトモアイルー レウスネコシリーズ」のフィギュアです。
見てわかるとおり、モンハンのキャラです。
このフィギュア、普通に買うと3,000円ぐらいするんですが、年末のセールで
な!なんと!!1,000円だったのを友人が見つけてくれて買ってきてもらったんですよね。
この大きなカタナと、アイルーの愛らしさが同居しているのがなんとも言えませんねぇ。

そんなんで、今年もよろしくー。

ひどい番組

お久しぶりです。

しばらく更新をサボってました。
書くことがなかったのではなく、平日は仕事が忙しく、休日になれば友人たちと出かけたりと
いろんな意味で充実していたからではないかと。
そんな訳で、ブログを書いてる暇がなかったんですよね。

今日は早めに帰ることができ、家でゆっくりとテレビを見ていたのですが、
「これはないだろう」と言いたくなるようなテレビ番組が放送されていて
ブログネタとして記事を書くこととなりました。

その番組のタイトルは「レシピの神様」

続きを読む

仮面ライダーオーズ

おひさしぶりです。

実は体調を崩して、しばらく入院を。。。。という冗談はさておき。


話は唐突に変わりますが、仮面ライダーシリーズも後半戦へ突入ですね。

紫のメダル?
なにやら、古めかしいケースの中に、まがまがしい紫のメダルが。。。。

飛んでいった
ビューンと飛び出して。。。。

オーズの体の中に!
オーズの体の中に入っちゃった!?

そうそう!うちにもメダルがきましたよ。

ほら。
オーメダルセット01~04
特に、オーメダル04(画像の右下のやつね)は、先週出たばっかで店頭からすぐ消えちゃいました。
実は、私も買いに行ったのですが完売してたんですよね。でも、私がメダルを集めていたのを知ってた友人のひとりが、たまたま見つけたらしく、発売日を過ぎているにもかかわらず、こうして無事ゲットできたんですよね♪

そうそう、これ以外にもメダルはありまして。

タジャドルコンボ
「タカ」「クジャク」「コンドル」の、いわゆる「タジャドルコンボ」です。

パンダメダル
わかりにくいですが、「パンダ」メダルです。これは、もうオークションとかじゃないと手に入らないでしょうね。

また、気が向いたら更新しまーす(^o^)ノ





プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
